タイルカーペットって暖かい!

タイルカーペットって、暖かい!

今、ネムール1の3室はもともとフローリングなので寒いんですね~!そこで「タイルカーペット」を敷きました。

すると、暖かいんですね~。ソファーもあるのですが、床に座ったままでも大丈夫なんです。なかなかの居心地感です。床全部に敷き詰めるので、フローリングの寒さが無くなりました。きっと、快適な時間を過ごせるのではないかと思います。

4~6名様でも宿泊大丈夫です!

中央駅エリアでは、4名様の部屋がなかなか取れないとの事でしたが、ネムールは大丈夫です。少し無理すれば6名様まで何とかなりそうです。先日も4名様のお客様がいらしたのですが、「タイルカーペット」敷いているので、布団2組敷くことができて喜んでいただけました。

年末にかけて、居酒屋での1次会が終わった後、気のあった仲間でダラダラとお酒持ち寄っての2次会なんてどうでしょうか?

それとも仲のいい2人でお酒飲みながら映画鑑賞ってのも面白いかもです!ネムール宿泊の場合は、お酒持ち込んでも大丈夫なのですよ!

お客様の要望にできる限り答えたいので、特別に必要な物があれば申しつけください。格安プライスで対応させてもらいます。

場所は、中央駅エリアは、西口出てアパホテ」隣です。南埠頭エリアは、国道を左折して15分ほどあるいたガリバーの向かい側のマンションです。

関連記事

  1. 浴室乾燥機

  2. 備え付け家電の種類

  3. ワインセラー

  4. 空気清浄機

  5. PCデスク

  6. 新館禁煙キング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA